会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 厳しめの採点だとどうでしょうか?

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

44番は、4-10点
45番は、4-6点
46番は、14-20点

なのじゃないですか。たぶん
厳しく採点すると、
44番 4点(「却下される」で部分点)
45番 0点(意味が逆だと記述問題の回答としては不適当だから)
46番 15点(正確には「事実」ではなく「損害」、「相手方」ではなく「加害者」だから)
合計 19点
ありがとうございます。やはり合格点に達しない可能性もありますよね。でも死ぬほど勉強したので悔いはありません。客観的に採点していただきすっきりしました。本当ありがとうございます。
私の採点はあくまで可能性の一つですので、希望は捨てないで下さいね!
2047さんが採点基準次第で合格・不合格どちらもあり得る微妙な立ち位置であること、
それが自分でもわかっているので不安であることをお察しした上での厳し目採点です。
もうご存知かとは思いますが、TACやLECでは無料採点サービスをしているので
そちらを申し込んだ方がより正確に採点してくれます。(少し時間がかかりますが)
ご丁寧に有難うございます。そう言ってもらえると本当涙が出るほど嬉しいです。他の採点サービスでもやってみようかと思います。
蛇の生殺しの境界線にいますね。

採点が甘いなら受かります、逆なら残念ですが落第。

私的にみて、174~182くらいかなと。
今年は採点が厳しそうとの噂があるので覚悟はしてます。やはり落ち着いて試験を受けないとだめですね。試験中は手汗が止まらず大変でした。ご意見有難うございます。182点に期待します 笑
  1. 掲示板
  2. 厳しめの採点だとどうでしょうか?

ページ上部へ